毎朝ブログを書くこと

朝アップするけど、考えるのは前日。夜までにざざっとテキスト書いて、イメージ画像の用意をしておき、朝もう一度見直して文章直して公開します。
文字数は1000文字以下。(いや、本当は全然考えてない)

とにかくテンポとリアリティだと思うので、その瞬間をパックしたようなブログを書こうと思う。
つまりSNSに脳内垂れ流しで書いていたものをブログに書くということだ。それってSNSが普及する前にやっていたことだな。ビジネスブログとしては「日記になってはいけません」なんだけど、日記上等。時代は変わりました。

記事を書いた人

松本美佐
松本美佐
お菓子教室&コミュニティ「ミサリングファクトリー」主宰。2007年開業16年の実績。全クラス満席、キャンセル待ちの人気教室。好きなことは山登り、温泉、旅行、焚き火。しかしアウトドア派と思われがちな完全インドア派。コロナ以降は、中華アニメ、ドラマ、小説にはまり、快適な引きこもり生活を送っている。中国語学習者。
将来の夢は流しのお菓子教室→絵描き→中国に行きたいと変遷中

★大人だって日々チャレンジ「教室経営本当の話(旧オトナチャレンジ)」更新中★