2023年オンライン講座スタート

新しい年になりました。 リトルヘルプは今年も教室開業、教室経営の改善をお手伝いしていきます。 2月からのオンライン講座スケジュール、申込みを開始しました。 無料オンライン講座は全3クール、同じテーマを繰り返し行っていますので都合のつく時にご参加ください。教室を取り巻く状況の変化に合わせ、内容は都度アップデートしています。もう一度聞きたいという方も歓迎です。

 

申し込み方法

下記リンクから参加したい講座を選択し、お申し込みください。

メルマガ登録について

当講座に無料参加するにはメルマガ登録が必要です。以下の2通りの方法で登録ができます。

  1. こちらのページからメルマガ登録する。 教室経営に役立つ情報や、講座開催情報をお届けしています。すぐに講座に参加しないけどお知らせが欲しいという方はこちらをどうぞ。
  2. オンライン講座に申込む。 弊社からのメルマガ送付に承諾していただきますと、オンライン講座申し込み以降メルマガをお届けします。

記事を書いた人

松本美佐
松本美佐
お菓子教室&コミュニティ「ミサリングファクトリー」主宰。2007年開業16年の実績。全クラス満席、キャンセル待ちの人気教室。好きなことは山登り、温泉、旅行、焚き火。しかしアウトドア派と思われがちな完全インドア派。コロナ以降は、中華アニメ、ドラマ、小説にはまり、快適な引きこもり生活を送っている。中国語学習者。
将来の夢は流しのお菓子教室→絵描き→中国に行きたいと変遷中

★大人だって日々チャレンジ「教室経営本当の話(旧オトナチャレンジ)」更新中★

オンライン個別相談

教室業、サロン、小売店など小さな事業をされている方、これから起業したい方、目安として年商500万円以下の小さな事業の相談をお受けしています。