【終了】後悔しない教室ホームページの作り方(2022年3月23日)

教室開業をしよう!となったとき、ホームページはどうしよう?と悩む人は少なくありません。このオンライン講座では、教室用のホームページをはじめて用意する人へ、後で後悔しないために本当に必要なことをお伝えします。

開業まもなくは予算もないし自分で作るという人も多いでしょう。「どんなサービスがあるのか」「何を選べば良いのか」と悩みますよね。知り合いが作ってくれるという話もよく耳にしますが、後で「こうすればよかった」「でも自分で直せない」など、ホームページの悩みは尽きません。

ぜひこのオンライン講座に参加して、後悔しないあなたの教室ホームページを作ってくださいね。

後悔しない教室ホームページの作り方

日 時 2022年3月23日(水) 10時30分〜11時15分

参加費 無料 *メルマガ登録者限定

講 師 もち月りえ リトルヘルプマネージャー、ウェブプロデューサー

参加方法 終了しました。
★顔出ししなくてもOK!「ちょっと興味がある」という方も気軽にご参加ください。

 

*オンライン講座についてのお断り
当講座はZoomを利用します。受講前に最新バージョンに更新してください。開催時の回線状況などにより通信が著しく不安定になるなどの状況があった場合、日程をあらためて開催することがございます。また、視聴側の環境によって安定した通信が得られない場合があることをあらかじめご了承ください。

*申し込み前にプライバシーポリシーをご一読ください。

記事を書いた人

リトルヘルプ
リトルヘルプ個人教室開業と経営をサポート
リトルヘルプは現役教室経営者が経験に基づいて個人教室をサポートしています。事業としての教室をしっかり作りたい方に、時代の変化に対応しながら、長く経営していくための思考の整理方法と避けて通れないITの使い方をお伝えします。
既に開業している方も開業準備中の方も、今後の教室経営にお役立てください。

オンライン個別相談

教室業、サロン、小売店など小さな事業をされている方、これから起業したい方、目安として年商500万円以下の小さな事業の相談をお受けしています。