法人休眠のお知らせ

個人教室向け顧客管理アプリ「テトコ」のサービス停止に伴い、リトルヘルプ合同会社は2022年8月末で休眠することになりました。

今後はコンサルティング事業を個人事業「リトルヘルプ」として、もち月と松本で続けてまいります。

2016年9月に「テトコ」サービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りました が、昨今の情勢などによりサービス提供が困難であるという結論に至り、終了を決定いたしました。 これまでご愛顧くださったお客様には深くお礼申し上げますとともに、この度のご案内になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

コロナ感染は相変わらずですが、withコロナ時代がだいぶ定着し、教室をスタートしたい、立て直したいという相談が増えてきました。ひとりひとりの事情に合わせて丁寧なサポートを行ってまいります。

”長く続ける個人教室経営”、これからも引き続きリトルヘルプをよろしくお願いいたします。

 

松本からのご挨拶

リトルヘルプ

記事を書いた人

リトルヘルプ
リトルヘルプ個人教室開業と経営をサポート
リトルヘルプは現役教室経営者が経験に基づいて個人教室をサポートしています。事業としての教室をしっかり作りたい方に、時代の変化に対応しながら、長く経営していくための思考の整理方法と避けて通れないITの使い方をお伝えします。
既に開業している方も開業準備中の方も、今後の教室経営にお役立てください。

オンライン個別相談

教室業、サロン、小売店など小さな事業をされている方、これから起業したい方、目安として年商500万円以下の小さな事業の相談をお受けしています。