【募集中(2022年5月25日)】教室の先生だからできる最強ブログの作り方

SNSがあるからホームページもブログも不要では?という声も聞きますが、集客の観点からブログは今の時代も必要不可欠です。

ただ、残念ながら今はブログを書けば集客できるという時代ではありません。インターネットの中には想像できない数のブログが溢れています。
でも、ブログは書いた方がいいのです。それも、貴方にしか書けないものを書くことが重要なのです。

  • なぜブログを書いた方がいいの?
  • 自分にしか書けないことってどんなこと?
  • 続ける自信がないんだけど・・・

10年以上ブログを書き続け、書けない人の背中を押し続けてきた私が最強ブログを作るためのコツを伝授します。ぜひご参加ください。

教室の先生だからできる最強ブログの作り方

日 時 2022年5月25日(水) 10時30分〜11時15分

参加費 無料 *メルマガ登録者限定

講 師 もち月りえ リトルヘルプマネージャー、ウェブプロデューサー

参加方法 オンライン(Zoom)
★顔出ししなくてもOK!「ちょっと興味がある」という方も気軽にご参加ください。

*「登録する」ボタンが見えない方はフォームをスクロールしてください。

*オンライン講座についてのお断り
当講座はZoomを利用します。受講前に最新バージョンに更新してください。開催時の回線状況などにより通信が著しく不安定になるなどの状況があった場合、日程をあらためて開催することがございます。また、視聴側の環境によって安定した通信が得られない場合があることをあらかじめご了承ください。

*申し込み前にプライバシーポリシーをご一読ください。

記事を書いた人

もち月りえ
もち月りえリトルヘルプ合同会社マネージャー、Webプロデューサー
東京生まれ下町育ちの酒豪と見られがちな下戸。専業主婦からウェブの仕事を始めて10年経過。『社会に役立つ事業をウェブの力で応援する』をモットーに、女性の持つ素晴らしいスキルやコンテンツを世に送るべく活動中。
趣味テニス。スニーカー好き。