【終了】教室開業はじめの一歩(2022年3月10日)

教室を始めるにはなにから準備をしたらいいかを知ろう

頭の中に構想は浮かぶ、こんなことをやってみたい!思いばかりが膨らむけど、実際に事業の形にするとなると、なにをどうしたら?どこからはじめたらいい??とぐるぐるしちゃう。私にできるかなと不安になる。

起業を考える多くの人が最初にぶつかる壁です。

教室開業で、一番最初にするべきなのは、インスタやLINEの集客方法ではなく「ビジネスデザイン」です。自分のライフプランをどうするかも含めここをしっかり考えることが大事。

それはなぜか?をお伝えします。

漠然としたものをひとつずつ「なるほど!」に変えていくことで事業としての教室業を具体化しましょう。

教室開業はじめの一歩

日 時 2022年3月10日(木) 10時30分〜11時15分

参加費 無料 *メルマガ登録者限定

講 師 松本美佐 リトルヘルプ代表

参加方法 オンライン(Zoom)
 ★顔出しのないウェビナー形式ですので「ちょっと興味がある」という方も気軽にご参加ください。

申し込み 下記フォームよりお申し込みください。

 

*オンライン講座についてのお断り
当講座はZoomを利用します。受講前に最新バージョンに更新してください。開催時の回線状況などにより通信が著しく不安定になるなどの状況があった場合、日程をあらためて開催することがございます。また、視聴側の環境によって安定した通信が得られない場合があることをあらかじめご了承ください。

*申し込み前にプライバシーポリシーをご一読ください。

記事を書いた人

リトルヘルプ
リトルヘルプ個人教室開業と経営をサポート
リトルヘルプは現役教室経営者が経験に基づいて個人教室をサポートしています。事業としての教室をしっかり作りたい方に、時代の変化に対応しながら、長く経営していくための思考の整理方法と避けて通れないITの使い方をお伝えします。
既に開業している方も開業準備中の方も、今後の教室経営にお役立てください。