教室開業スクール「きょうしつの学校」ホームページをリニューアルしました

リトルヘルプのもち月です。​

リトルヘルプ主催の、自宅教室開業スクール「きょうしつの学校」をリニューアルしました。

きょうしつの学校

 

 

教室運営に欠かせないウェブ(ホームページやブログ開設)に関するサポートを強化をいたしました。

それに伴い全てのカリキュラムを見直しし、自宅教室やサロン等事業を小さく始めたい女性に向けたサポートをしていきます。

来春までにはスクールの準備を整え、開講する予定です。

まずは「何から始めていいかわからない」という方のための30分オンライン無料相談を開設し、「始めたいがどこに相談していいかわからない」という方に丁寧にお答えいたします。

また、女性が苦手であるホームページ、ブログ、SNSなどのウェブの活用に関しては、ウェブ初心者向けにコンサルティングとプロデュース実績のあるもち月がお答えいたします。

起業して事業を続けるには、経済的自立だけではなく精神的自立も欠かせません。このことは、きょうしつの学校の運営に関わる松本、もち月が身を以て体験してきたことでもあります。

実務的なサポートだけではなく、志を持った自立したい女性の下支えになれるよう努めてまいります。

記事を書いた人

もち月りえ
もち月りえウェブコンサルタント
東京下町生まれ&育ちの酒豪と見られがちな下戸。愛ある辛口の人。
座右の銘:継続は力なり。趣味:テニスとゴルフ。
ウェブが苦手な人の伴走者。やる気があれば必ずできるようにるので大丈夫。一緒にがんばりましょう。