コンサルティング・カウンセリングのカルテ管理

カレンダーを内部的に活用、顧客情報管理が便利になりました。

クライアントさんの面談日の管理、面談レポートに活用。

その日のレポートをコメント欄に入力していきます。データベース化されるので、履歴が一覧で見られたり、「いつどんな話をしたのか」を時系列で読めたり、「あの話っていつしたっけ?」などがキーワードで検索できます。セキュリティが気になる情報もテトコなら安心。すぐに閲覧が可能なところも使いやすいです。

面談の日程をカレンダーに入力

面談終了後『レッスン情報』欄にレポートを入力します

テキストなら「教室カレンダー」の『レッスン情報』に入力。

レポートをクラウドに置きリンクを貼る方法

データは「生徒」アプリから呼び出すことができます

*レポートを「受講情報」アプリにまとめて貼ることもできます。備考欄を上手に活用しましょう。

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