サイボウズアライアンスパートナー契約が完了しました。

サイボウズアライアンスパートナー契約 リトルヘルプ合同会社

法人設立手続きが完了し、正式にサイボウズ株式会社様との契約をしました。

小さな事業にこそITを

ITにおまかせできることはITに

 

顔の見える関係の中からうまれる信頼はとても強いものです。

多くの皆さんが共感してくださっており、サービスを提供する企業さま、サービスを利用する事業者さま、双方と小さくていねいにこの環を広げていきます。

いろんな場面で経営者さんの声を聞いていると、たくさんのヒントや課題が見えてきます。その中からいろいろやりたいことが出てきているのですが、まずはお教室マネージャー「テトコ」の普及を第1優先に、慌てず一歩ずつていねいに参ります。

うまれたばかりの小さな会社リトルヘルプ合同会社をどうぞよろしくお願いいたします♪

リトルヘルプ合同会社 一応代表 松本美佐

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です