物語の扉を開くように。法人登記完了☆

リトルヘルプ合同会社

イベントとリリースを優先したため、登記が10月にずれこんでしまいましたが、リトルヘルプ合同会社、無事法人登記完了しました。

14690979_1183685665007690_6754661565650685215_n
これからは、心を持った素晴らしい小さな事業が社会を変えていく時代です。その扉を開くのは小さな事業を営む経営者、これから事業を立ち上げようとしている皆さんです。リトルヘルプは、ITにハートを添えて、皆さんと一緒に成長し、皆さんの事業のお手伝いをしていくためにうまれた会社です。

リトルヘルプ合同会社 ロゴ 横

具体的な事業としては、

☆個人教室向け顧客管理アプリ「テトコ on kintone」

ちいさな事業のためのIT勉強会IT自習室

お教室マネージャーテトコ

個人教室向け顧客管理アプリ お教室マネージャー「テトコ on kintone」

 

また、事業の中で「こんなシステム開発をしたい」という思いや企画はあるものの、どこに相談していいかわからない、システム開発は敷居が高い、ITよくわからない。そんな時はぜひリトルヘルプにご相談ください。サイボウズ社kintoneによるローコストでフレキシブルなシステムのご提案をさせていただきます。

 

 

リトルヘルプ合同会社 一応代表 松本美佐

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です