IT自習室参加者募集

リトルヘルプ ロゴ スクエア

毎月開催中。現在のスケジュールとお申込みはテトコホームページをご覧ください。

IT自習室は、日々の業務に押し流されついつい後回しになってしまう課題、月に1回でも時間を作って片付けましょう。というのが目的です。

孤独な経営者、みんながなんとなくそこで同じことをしている環境というのも嬉しいものですよね。

わからないことをみんなで共有したり助け合ったりするのが”リトルヘルプ”。そうしていくことで各自がITのスキルアップをすることも目標です。

13:00〜18:00(この時間帯内で何時間でも滞在OK)
参加費 2,000円 *テトコユーザー(お試し期間含む)は他講座併せ月2回まで利用無料
対 象 教室業ほか小さな事業の経営者
場 所 ミサリングファクトリー
横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」徒歩8分

*パソコンご持参ください。Wi-Fi・電源完備
*パソコンの基本操作は教えませんのでご了承ください
*お子さん連れも大丈夫です(お子さんはもちろん無料)。

自習室のため、ご自分で勉強する時間としてお越しください。
分からないことは教えられるかもしれません。
差し入れ大歓迎。

リトルヘルプ合同会社 一応代表 松本美佐

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です