全部が本業になってきた!

こんにちは。

リトルヘルプ次長課長の尾井理恵、初めての投稿です。

私の本業はヨガインストラクターです!(と言いたいところですが)

4年前の起業時からヨガだけではなく、ベジ和食教室と整理整頓アドバイスのお仕事も「やってます!」とHPに書いたり、声に出して(小さな声で)発信していました。

それでも7割ヨガ、2割ベジ和食、1割整理整頓ぐらいの割合でお仕事をさせていただいてきましたが、最近は、どれも本業と思えるようなウェイトに育ってきていて

「私、これ出来ます!」って声に出したり

・本当は全然自信ないけれど、頂いたお話を喜んで受け取って、「笑顔」で持てる力を出し切っていくと

目指していく方向に向かって自然と歩けているんだな、と実感しています。

そんな矢先、全くアンテナ張っていなかったところから「ちょっと一緒にやらない?」と声がかかりました。

それがこのリトルヘルプ!

お教室マネージャー「テトコ」の普及を始め、小さな事業のためのIT勉強会の開催など、ヨガのウェイトよりも大きくなりつつある予想外の事態に。笑

「人生は、何が起こるかわからない」。

だから面白いわけで、どんな事態も恐れることなくやっていけばいんだと思ってます。

とはいえ

チャレンジすることも大事だけど、一番大事なのは、「仲間」の存在。

家族、友達、仕事仲間、お客様。

ここがこじれると、うまく回らなくなる感覚があります。

いろんなチャレンジが出来るのも、笑顔でいられるのも、支えてくれてる仲間がいるから!を忘れず、今日も喜んでもらえるお仕事をさせて頂きます。

今日は整理整頓セミナーの打ち合わせです。

img_8975

 

 

 

尾井理恵
BePresent代表
リトルヘルプ合同会社次長課長
BePresentではヨガ&ベジ和食&整理整頓のインストラクターとして活動。

これまで4年間、ほとんど顧客管理をしてこなかった私ですが、テトコの開発&販促&販売をお手伝いすることで、改めて顧客管理って大事!を痛感しています。
入力の簡単さ、分析力の高さのテトコをぜひみんなに使って欲しい。
そんな想いを持って大好きなメンバーで活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です